プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
タイトル通りなんですが、テクニカルの種類が多いチャートを探しています。といっても使いたいものは決まっているのですが…。
現在取引をしている業者のチャートでは使えないものもあるので、
口座を持っている業者以外の2つの業者のチャートをだして使っています。
今のところ大きな問題はないのですが、複数の業者のチャートを使うのでウインドウの数が結構な数になりPCが重たくなってしましいす。
そこで質問なのですが1つの業者で
・RSI
・ADX
・平均足
を使えるチャートを探しています。(ボリンジャーバンドやMACD等は大体どこでも使えるようなんですが)
欲をいえば口座を開設しなくても使えればいいのですが、
口座開設が条件であれば入金額が¥0(または少額)でもチャートを利用できる業者を探しています。
ご存じのかたがいらっしゃいましたら教えていただければと思います。
よろしくお願いします。(こちらではMT4がおすすめでよくでているようですね)

A 回答 (1件)

MT4でしたら、ODLやFXDDがあります。

デモでダウンロードして使えますよ。
もちろんインディケーター(テクニカル)は豊富です。

どちらか使うならFXDDの方が若干安定していると思うので、こちらのサーバの方が良いですね。軽いです。

後は、CMSのVTトレーダー、FXA証券のCT等もあります。
CTはVTの子供みたいなもんですね、ほとんど一緒です。
VT系は言わずと知れたシステムトレードの商材で良く使われている奴です。
もちろんこちらも、さきほどの三つのインディケーターはあります。
豊富ですよ。
デモで使ってみるといいでしょうね。

私の場合は、VTに関しては、CMSに1000ドルほど預けて使っていますが。もちろん、チャートだけですけど。

まあデモの場合はどこもそうですが、固まることもありますのでこれと思ったら口座開設することをお勧めします。

この回答への補足

追記
VTのデモを入れました。
まさにコレって感じでした!!
あとはカスタマイズしてなれるだけです(^^;
ありがとうございましたっっ!!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえずMT4はお試し版をダウンロードしてみました。
いろいろ探し回っていた中でCMSのことも目にしていましたので
とりあえずデモを使ってみたいと思います!