プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男ですけど、http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/18 …
みたいなジャンパーとネルシャツやロンTってダサイですかね?
ファッションに今まで全く興味がなかったので教えてください

A 回答 (1件)

その人がダサくないと思えばダサくないと俺は思いますけど、ダウンベストとかもありだと思いますよ??


あと、「ネルシャツ×ダウンジャケットだからダサい。」とかはないと思います。特にメンズは。色とか柄とか、質感とかサイズ感とかがその人とマッチしてればそれがオシャレだと思う。

あと、そういう風なベーシックな格好するときは、帽子とか手袋とかの小物でアクセントつけると簡単にオシャレに見えますよ。

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/178401-79
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2008/11/23 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!