プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急

男子高校生です


今の時期とても服装が難しいのですが

キレイめファッションって
良いのありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

こちらの方が良いですね。



Tシャツは、パンツにインしましょうね。
    • good
    • 0

>そもそもトップスが悪いですか?



はい。
そう思います。

どうしても、パジャマにしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません系統変えてみたので
補足見てもらっても良いですか?

お礼日時:2022/09/23 14:34

>上は黒のストレートパンツとは合わないですかね?



下に比べて、上がダボダボし過ぎているので違和感があります。
また、右の袖と左の袖が色が違うのも、バランスが悪いです。
全体的には、色のバランスが取れていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもトップスが悪いですか?

お礼日時:2022/09/23 14:28

>guとか着てるとやっぱりダサいですか?



全ては、チョイスと着こなしです。
イラストや漫画のコピーに色を付けてみると、イメージしやすいでしょう。

>また補足の写真で今日出かけようと思うのですがどうですか?

パットしませんね。
下は、スキニ―ですかね??
シャツに変えて、裾をキチンとインした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上は黒のストレートパンツとは合わないですかね?

お礼日時:2022/09/23 14:18

パターン①


・ブルーのシャツ(半袖、長袖どちらでも)
・白のスキニ―ジーンズ

パターン②
・白のシャツ(半袖、長袖どちらでも)
・黒のスキニ―ジーンズ

パターン③
・ポロシャツ
・ベージュのコットンパンツ

パターン④
・ベージュのジャケット
・水色のシャツ
・ブルージーンズ


その他、様々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーありがとうございます!
質問変わってしまうのですが
guとか着てるとやっぱりダサいですか?

また補足の写真で今日出かけようと思うのですがどうですか?

お礼日時:2022/09/23 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!