プロが教えるわが家の防犯対策術!

2008年11月22日放送分
アド街っく天国
湯河原特集で第三位の時に流れてたBGMを教えてください。

製作会社のハウフルスさんに問い合わせしとところ、swing out sisterの「あたなにいてほしい」と教えてくださいましたが・・・似てるけど、違ってるような気がします・・・。

歌の出だしが、♪i love you~
です。昔、テレビ東京のシネマ通信か、showbiz countdownのオープニングでも使われていたような・・・・

よろしく御願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


ビデオに録画していましたのでチェックしました。
第3位の時のBGMは確かにSwing Out Sisterの「あなたにいてほしい」でしたが
第3位が終わって第2位に行く前(CMの直前)に流れた曲でしたら
Debelah Morganの「I Love You」です。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Love-Yo …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみに下記アルバムに収録されています。↓

http://www.amazon.co.jp/Its-Not-Over-Debelah-Mor …

参考URL:http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2020205090161/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです!!!!!!!!!!!!

大変丁寧、かつ、敏速な回答、有難うございます。

本当にありがとうございます。

助かりました。

お礼日時:2008/11/26 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!