アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に大阪に行く予定(金曜日から日曜日まで)です。
金曜日の午前中に仕事がありますが、それ以降は自由なので、観光をかねて貧乏旅行をしたいと思っています。

というわけで、食費もなるべく抑えたいので、安くて盛りの多い学食のような定食屋さんを探しています。
もともと味にこだわる性格ではないので、「質より量」を重視しているのですが、どこかオススメのところはありますでしょうか。
場所的には環状線の内側かその周辺でと考えていますので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 環状線の内側ではありませんが、↓こんなお店もありますよ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002095035/P015410/
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002489/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
Yは、ママさんの人柄もメニューの量も最高ですね。
ぜひ言ってみたいと思います。

お礼日時:2008/11/26 20:54

有名なのは「ちょいめし あさチャン」



時々、テレビで紹介されてます。

参考URL:http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011394/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
HP見ましたが、アノキャベツの量はあなどりがたいです。
ぜひ行ってみたいと思います。

お礼日時:2008/11/26 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!