アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5万円前後で購入出来るバッグを探しています。 
購入目的は、職場の忘年会の景品です。
誰が当たってもいいような(?)おすすめってありますか??
ルイビトンとかグッチとか、『コレなら有名だからいらなくはないわねぇ』みたいな感じの・・・
アクセサリーポーチのような物でも構いません。

ブランド関係疎いもので、皆様のお力借りられたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1ですが、景品で偽者をつかます事は絶対に避けたいでしょうから、正規店で買う事をお勧めします。

大黒屋等の質屋系で新品を買う、というのが次善の策ですね。
    • good
    • 1

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=COACH+%A5%B …

http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=COACH+%E3%8 …

コーチはいかがでしょうか。
サイトに予算内の商品があります。
    • good
    • 0

 値段的に安めのCOACHか良い目のSamantha Thavasaでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!