プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29歳男性です。無職です。最近仕事がなくなってきました。
パソコンが趣味です。副業で、ホームページ作成をしていますが、
はっきり言って、すずめの涙ほどのこずかいにしかなりません。
ホームページ作成は趣味ですので続けますが、ホームページでは食っていけません。一ヶ月の収入が7万円以上になる、インターネットを使った、自分一人で出来る商売はありませんか?どうか、どうか、教えてください。何卒よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばは、みなさんは厳しいご意見ですが、私は、あなたのお力になりたいと思い、回答させて頂きます。

好きなPCで何とか仕事になるような方法として、まずは、コストをかけずにできる事を考えてみることです。あなたがHP作成が可能であればそれを最大の利点にすべきです。
確かに現実的にHP作成をする会社や人は沢山います。ただ、端的に考えるのではなく「連鎖的」「繋がり」を視点におき、発想してみるといかもしれません。例えば、インターネットの利用・普及率の低い地域は
九州など地方にはまだ沢山あります。地域によっては認知はされても実情とは「ひらき」があります。」そのような地域(地方」では結構大きな会社(地方レベルで見たとき)が地域限定のサイトを運営しています。要は(いい意味で)「今頃になって」「地域レベル」で「ネット社会化」が起きているのです。そのような地域は発展途上的な要素はありますが、逆の「視点」でみればまだまだ需要があると言えます。そのような地域においては「HP作成レベル」でも十分「技術者」として
「買い手」がいます。ポイントはITレベルの低い所で展開している
「地域限定サイト」を探してそこへ、自分の作成したHPサンプルをブログで観覧できるように準備しておいて、「商談/売り込み/追加の仕事」
を自らメールで売り込んでみるのは「十分やる価値は
ると思います」現に私の知人は九州のある地域(必要ならばお教えいたします)では2人でHP作成会社を運営していますが、「競争/ライバル会社」がいない為「県レベルや自治体レベルの予算を幾らか年間契約で死仕事を請け負っています」※あなたに「何かこだわりプライド」がなければ、「地方」の「おしゃれではない」が「自治体レベル」「地方レベル」の仕事は可能性があるとおもいますよ」要は「視点」の問題だと思います。頑張って下さい!!詳しい事が聞きたい場合、遠慮なく言って下さい。皆さんと違って私は応援します。

この回答への補足

手厳しい意見の中、あなた様は親身になって回答してくださいました。
どうか、詳しい説明をお願い致します。私もホームページ作成で食っていけたら最高だとおもっていますので、どうか、詳しいお話、電話番号かメールアドレスを教えていただけませんか?

補足日時:2008/12/06 15:24
    • good
    • 0

安心してお小遣いを稼げるのはやはりポイントサイトですよ!!


お試しになられてはいかがでしょうか?
企業からの広告料で運営されていて、メールのクリック、 買い物、無料会員登録、資料請求、アンケート、カード申し込みなどのアクションを起こすことで、利用者にお金が入る仕組みになっています。

わたしは平均すると1日30分~1時間くらいの時間を使っているのですが、毎月4~5万円程度を現金に換金しています

無料ではじめられますし、暇な時間を利用して、簡単に小遣い稼ぎができるので、試して損はないと思います。
ポイントはサイトのサービスを利用すればするほど どんどん貯まります。

(1) 「 GET MONEY!! 」→ http://dietnavi.com/?
(2) 「げん玉」→ http://www.gendama.jp/invitation.php?
・メールアドレスだけで簡単登録できます。
・私はこの2つのサイトだけで毎月3万円ほど換金しています。
・ゲーム性も高く、ポイントのもらえるトランプゲームに毎日挑戦できたり、その他エントリーするだけで1000円が当たるかも、というゲームも毎日行われており、毎日毎日楽しく参加できますよ!
・スポンサー広告は非常に多く充実しているので、ポイントもすぐたまります。
・年会費無料のクレジットカードに申し込めば、1回で3,000円くらい稼げちゃいます(*'▽')♪″
・現金は、手数料無料で国内全ての金融機関に迅速に振り込んでくれます。
私は換金申請したら即日に振り込まれていました。対応が早くて信頼が置けます。

頑張って下さいね!
    • good
    • 0

(1)デイトレーダー



(2)エロサイトのひっかけHP

後は現実で働くなら薬の実験体なんてどうでしょうか?
50万~100万はもらえますよ

ホームレスの間ではちょいブームらしいですよ~

まぁ、29歳じゃあまともな正社員は無理ですね。新卒がいますし
サイドビジネスしながら風俗運営でもしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

無職で副業ってどういうことでしょうか?


まともな日本語使えないものに商才は無いべ。
ひたすら懸賞やモニターでも毎日寝ないで応募してはどう?
    • good
    • 1

No2さんもおっしゃってますがパソコンは道具でしかありません。


誰でも持っている物ですし珍しいものでもありません。

パソコンで小説でも書いて新人賞を取り、ベストセラー作家を目指しましょう。 と案内したら「才能がない」と思いますよね?
どんな商売も同じです。才能がなければ「誰でも出来る仕事」しか出来ません。
    • good
    • 0

何勘違いしてるのか分かりませんが、ネットは道具でしかありません。


何かをネットで販売するとして、その商品の仕入れや発送、お金の管理等はネットとは関係ないですよ。
また、お客さんが金を出してもいいという魅力的な商品を探し出すのだって必要です。

もしかして、椅子に座って何か操作するだけで稼げるとでも思ってるのでしょうか?
そういうのは株やFXのディトレードくらいしかないですね。
これは、今はプロでも損するくらいですから、素人はどうなることやら。
それなりの初期資金も必要ですし。
    • good
    • 2

甘いですね。


この世知辛い世の中、ここに書くぐらいなら自分でやりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!