プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。
最近ちょっとデイパックとかリュックがほしいなあと
思っているのですが、持ったことがないのでどんな服と
あわせるべきか分かりません。ボトムは殆どジーンズしか
ないんですがトップスはどんな服が合うでしょうか?
春夏秋冬にあわした着方を教えてほしいです。
例)秋ならTシャツとパーカー といった感じで

また、買おうと思ってるリュックなんですがレザーのやつと
アウトドア系のデイパックとミリタリーっぽい感じのだったらどれが一番あわせやすいですか。質問多くて申し訳ないです。
リュック参考画像↓
ttp://www.yumetai.co.jp/shop/g/g849RX000000/
ttp://www.bmk-mart.com/tough_bag/item/tough_velocity_backpack.html
ttp://www.goldwin.co.jp/tnf/products/equipment/packs/day_packs/index.html ←ここのRECONかBOREALIS

A 回答 (1件)

リュックが似合ってるのってB系ファッションの人しか見たことがない気が・・・


上はパーカーかジャージですね。

レザーはなしです。
bmkのやつは質感がいいんですけど、「山行くの?」って聞かれそうです。
どうしてもというならRECONですかね。
自分はHOT SHOT SEかBig Shotの方がいいな、と思いましたけど。
(色がかわいいので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
B系ですか・・・したことないです・・
ほかにもオススメのリュックとかあったら
教えてほしいです。

お礼日時:2008/12/01 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!