アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんであんなに高いの?しかも、パーカーで寝れないでしょ?旅行先でパーカーで寝て地獄の夜を過ごしたトラウマがあります。あれ洗濯にも弱いらしく私も7000円ぐらいで買ったのですが、失敗だったでしょうか?外には着ていけませんよね?何枚かあったので、えらんだのですが、チャックの裏に汚れがありました。ちょうど、チャック上げるとき抑える部分です。

質問者からの補足コメント

  • しかも裏の余分な生地が長くていちいちチャックに、引っ掛かります。

      補足日時:2020/10/22 04:27

A 回答 (2件)

洗っても大丈夫ですよ~

    • good
    • 0

私も持っていますが、ねる時はきていません。


お風呂入ってから、寝るまでの間、きています。
これからの季節、寒いですので
暖かくすごせます。
モコモコしてして、肌触りがよく、癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗うといっぱつでダメになると聞きました。本当ですか。何かこわくて、はけなくなりました。少しヒヤッとします。夏なら良いのですが。

お礼日時:2020/10/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!