アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同僚と4か月もの間不倫関係が続いています(お互い30代前半、私は独身、彼が既婚者)

もともと彼に押されるようにして始まった関係で、今までに私から会いたいと言ったこともなく、彼が都合のいいときに会いにくるといった感じです(週1~2回)

何度もやめようとは思ったけれど(2~3度やめようと言ったものの)会いにきてくれると断ることもできずずるずると続いてます。

奥さんは第一子を妊娠中でもあり(妊娠が判明してから私たちの関係が始まりました)別れるなんてことはまずありえないと思います。私が都合のいい女でしかないことはよくわかっており、やっぱり悔しい思いがあるのも事実です。

彼のことが好きなのでなかなか踏ん切りがつきません。やめたいという思いとこのまま会い続けたいという思いと・・・
一緒に働いているということもあり(彼が外出していない限り)顔を合わせ続けているのも止めづらい理由だとは思いますが・・・

ほんの些細なことでも構いません。どなたかアドバイスいただけませんか?まわりに経験者がいないということもあり相談できる人がいません。どうぞよろしくお願いします。

いけないことをしているということは十分わかっていますので勝手ながら非難は御遠慮ください。

A 回答 (11件中11~11件)

48歳♂です。


やはりこれ以上のお付き合いはやめるべきです。
ボロボロになりますよ。
こういった質問に、回答者は異口同音に
「他人の家庭を壊してまで幸せになってうれしいですか?」と言うと思います。
しかも産まれてくる子供まで不幸にしてしまうのですよ、と。
本当にそう思います。
この広い世界に男性は彼だけではないから、頭を冷やして落ち着いてください。
質問者様の気持ちは痛いほど良くわかりますが「因果応報」です。
自分がしたことは全て自分に帰依しますから。
貴女だけを見て、愛してくれる男性と付き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、やめるべきですよね。。。頭ではわかっていても心がなかなか・・・

自分がしたことは自分にかえってくる。
その通りだと思ってます。
努力します。

お礼日時:2008/12/01 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!