アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。化粧下地で価格の比較をしています。両者はどちらが多いか教えてください。(バカな質問スミマセン)

A 回答 (3件)

物にもよると思いますが、一般に化粧下地に使われるクリームなどは


水やグリセリンを主成分として、そこへ少量の有効成分やら香料が含まれているようです。
30gの水なら、およそ30ml
30gのグリセリンなら、およそ25mlですから
化粧下地製品に限れば、30gの方が15mlよりも
十分に多いと考えて良いと思います。
参考になれば、幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!無知でお馬鹿な私に丁寧におしえてくださり感謝いたします。ご回答ありがとうございました。比較ができました。

お礼日時:2008/12/03 22:59

重さと体積を単純に比べる事はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この分野はまったく無知でお恥ずかしいです。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 22:56

比重が分からない限り比べられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところありがとうございました。

お礼日時:2008/12/03 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!