アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有楽町マルイなどにあるクリスピー・クリーム・ドーナツの店に売ってるドーナツと同じようなのや同じドーナツはミスタードーナツにありますか?
他の掲示板でクリスピー・クリーム・ドーナツ、甘いと書いてたのでそのドーナツほど甘くはないがよく似てるのや同じ種類のドーナツでもいいです。
そこのドーナツはアメリカと思うが外国の店で外人向けなので甘いと思います。

旅行で有楽町行っても並んでて並ぶ時間がないと買えないので。
クリスピー・クリーム・ドーナツは http://krispykreme.jp/index.htmlです。

それと並んでる時の試食はどこの店でいつできますか?試食並んでる以外で買うかどうか迷ってる時に試食はできないのですか?(みやげ物や店で商品の前とかにおいてる試食とか定員さんが配ってるのとかみたいな感じで。)

それと皆さんがおいしと思うのとすすすめのと好きなのはどれですか?
よく売れてるのはどれですか?

A 回答 (2件)

有楽町マルイの並び時間は、平日夕方(18時頃)ですと30分程度です。

ほぼ毎日通過しているので、これは正しいです。

ミスドにも、ハニーディップ(?)というのがありますが、食感や味が全然違います。

クリスピーでのオススメは、定番のクレーズドですね。それ以外は、1口食べただけでもう十分・・・という感じの外国人向けの大味です。

この回答への補足

よく売れているのはどれですか?
そこほど甘くないが同じ感じのはないんですか?
なければミスタードーナツで大体こんなのかなとたべるならどれがいいですか?

• 0
この回答へのお礼

下の回答のこの回答への補足の修正です。
ここに書くことは他の日にも聞きますが
ではなく
ここに書くことは他の人にも聞きますがです。

>有楽町マルイなどにあるクリスピー・クリーム・ドーナツの店に売ってるドーナツと同じようなのや同じドーナツはミスタードーナツにありますか?

私は印象に残っているのは「オリジナルグレーズド」だけなので、それに限った回答となりますが、「無い」。
甘さがどうこうというより、あの食感のものはミスドには無いという印象です。

>それと並んでる時の試食はどこの店でいつできますか?
私が行ったことがあるのは新宿店のみですが、並んでいればいつでも。
曜日や時間によっての違いはありません。
平日の夜でもOKでした。

>試食並んでる以外で買うかどうか迷ってる時に試食はできないのですか?
できません。

>それと皆さんがおいしと思うのとすすすめのと好きなのはどれですか?
試食のドーナツ(作りたて)が一番おいしいです(笑)

>よく売れてるのはどれですか?
すみません、分かりません。

ちなみに、ダズン(?12個入りの箱)なら、若干早く買えます。
また、これまた新宿店の話で申し訳ないですが、空いているタイミングなら休日の日中でも20分くらいで購入、イートインできました。

この回答への補足

ここに書くことは他の日にも聞きますが
新宿以外でもいいですが、並んでて食できない時ってありますか?
甘さは何ぐらいの甘さですか?
食感は何に似てますか?
クリスピー・クリーム・ドーナツの店のほど甘くないが同じようなのはありますか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます