アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖スロのハイビスカスがトレードマークのパイオニア製ハイビー30!っていうのが私の常店の新台で入りました。沖スロは例のごとく裏ものやハウス物だらけですけどその店も沖スロのハナハナ、オアシスは当然ながら花火系の台もハウス物のロムの店です。ですんで一日同じ台で打つと出てる日が爆発的に出るのですが出てても急に死んだりします。短時間にハイリスクハイリターンの勝負するにはいい店なんですけどね。で、話を戻しますとそのハイビー30ですがRB、BB問わず終了後に集中子役や集中リプが来てると次も居る(確変中)みたいなもののようなんですが、パイオニア製の台ですと回転数で大体次が読めて裏物でもこのあたりで光れば連荘モードになるとかあると思うのですが新台のこの種類に既に裏物&ハウス物のロムが存在しているかどうかご存知の方いらっしゃいませんか??

A 回答 (2件)

裏物王国 愛知県です。

わが町のハイビ30は リプが3連しますと ほぼ

間違いなく次ゲームでパカパカします。 50ゲーム以内で(とくに25G付近が多い)でだいたい リプ3連がきて次のがきますね。

引き戻しは120G辺りと300G辺りのような気がしますが・・・

わたしはいきなり17回もきたので間違いなく裏でしょう。5000枚いっきにでました。

ただビッグシオは普通のストック機の出方してますね。

最近わが町では ネットのスロットパラダイス30が猛威を振るってます。

この回答への補足

当方のものもRB、BB関係なく終了後リプが4回ならほとんど連荘します。ただ、三回ではしたりしなかったりですね。。。。リプこなくても子役集中でも結構確率上がってるみたいです。で、回転では60台と100から150の間に引き戻しが多いです。あとは250過ぎ辺りでしょうか。。。500前で引かないといつ来るかわかりません。多いのは1100前後です。その間はまちまちですね。高確率モードがどうも二種類あるみたいで60Gで連荘していくパターンとハナハナ32Gみたいに早めにリプあるなし関係なくドンってどんどん光るモードがあるようです。情報ではモーニング仕込で入れても200Gまではいつ光るかわからないそうです。逆に200Gまでは引き戻し範囲ってことだと思います。ですんでモーニングの連荘仕込みの判断に苦労してます。すごいときには20BB仕込んでくれてたりします。たまにですけど。即やめですよね。。。でも他の台で散財してしまってます。

• 1

詳しくは知りませんが、沖スロは通常連チャンモードが何ゲームタイプというように機種毎に設定されていて、連チャンの引きやすさだけがレベル設定でかわると言うことのようです。

したがって、出ていた台が突然死ぬといったことも当然のように起きますし、ハイリスク・ハイリターン、高爆裂なんてのはあたりまえ。だから沖スロなんじゃん!ということです。
打ち続けて出っきりになるのは設定5以上といったところでしょうかね。
また、裏ロムのないスロットなんて皆無、そんな台を設置しているところはよほどの優良店でしょう。
店を信じるな!イベント台のみを打て!が常勝の掟です(笑)。

この回答への補足

そうなんですよ!普通は何Gバージョンとかあるやないですか?ハナハナなら29Gや32G、チェリーピカ、ダイナマイトと後当然ノーマル!キングキャッスルはきっちり32Gでしたし・・・。オリンピアの機種や純Aタイプならわかるのですが、だがしかし、このハイビー30はパイオニアの機種ながらどうも状態タイプのようでありそうでない面も持ち合わせてる厄介で且つわくわくするマシンなんです。ノーマルで言うとキングキャッスルと古いのでご存知かどうかは知りませんがエルドラドって沖スロを足して割ったようなんです。ハナハナみたいにはっきり連荘するときもあるしエルドラみたいに80Gで光り150Gで光り見たいな普通機みたいな動きもします。でも出方が極端に激しいのがあるのでどうにもノーマルとは思えないのです。同じパイオニアのキングキャッスルのノーマルの設定5や6をイベントで何度も打ってるんですが光り方が全然違います。新しいのでなんですが誰か他に実機体験談ありませんか??ちなみに当方のハイビーはどうも添乗1600G当たりにあるようです。

• 0
この回答へのお礼

補足するとその店は設定5以上でも裏物&遠隔なんで一日打つと勝てません(~_~メ)回りを常に見渡して怪しい台を異動するのが裏物店の原則です!!過去ポイントで設定5にしてくれるサービスがあって5で打っても勝てない奴山ほどいたし、時々週間出玉数で設定も掲示するんですが設定1で万枚って島唄(チェリーVer)もあるんで設定無視の状態をいかにひらうか勝負のリスキーな店です。でも、いい台をゲットできれば出してるんですよこれが・・・・・。