激凹みから立ち直る方法

昨日1/22のを見逃してしまいました。
ゲストとどんな内容だったか教えて下さい。

A 回答 (3件)

ゲストはお笑いの森三中。



それぞれとラブホテル訪問みたいなことをしてました。

まず最初に村上さんとホテルに行って(内容忘れちゃった)、
次に黒澤さん(名前あってる?)と和風ホテルに行って、セーラー服とかレースクイーンとかメイドとかに着替えた姿を見せられ、
最後に人妻の大島さんとホテルに入って、力ずくで添い寝のようなことをさせられ、お風呂にお湯をためて剛くんの前で服を脱ぎはじめて黒いブラジャーを見せられた時点で何とか風呂場に押し込め、大島さんが一人でお風呂に入っている間にタイムアップ。

久々に本気で困る剛くんが見れて面白かったです。
ずっと愚痴ってばかりで、ビデオ再生中もリゲイン飲んだり酸素吸入したり。

最後、メルアドを教えないで帰ってきたのに、メールが60件も入っていて、スタッフにスパイがいるだろう!っていう落ちになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この番組の最高におもしろいところは剛くんの困った顔です。(と私は思う)
つよちゃん堂本舗はいまいちだったけれど、これは長く続いて欲しいです。

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/25 15:50

最初に喫茶店で森山中さんと剛君が会って


どこに行くか決めたんですが
そこでもう煮詰まってしまい最初のカードを見ました。
(5つの中からどこに行くか決めたんですが
そこで森山中さんはラブホめぐりを選びましたが
剛君に「おかしい」と言われその前に高級ランジェリーショップで
勝負下着を買ってから、ラブホに行く事に)

ランジェリーショップではかなり大胆な下着で迫られたり
試着室で大島さんのブラジャーのホックをとめさせられていました。

3つの違うラブホに一人づつ入ったのですが
村上さんとはウォーターベッドの部屋に決めて入り
ベッドの感触を確かめたり、照明を変えたり
お風呂を見たり、村上さんがAVビデオを見ていました。
そこに森山中さんから電話が入り
「早く交代して!」と言われ、また喫茶店に戻りました。

後の二人はintruderさんの書いてある感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剛くんの「おかしい」が目に浮かびます。
あー観たかったです。
だってラブホでしょ。。。
みた~~~い。

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
来週は見逃さないぞ!!!

お礼日時:2003/01/25 15:53

ゲストは森三中だったらしいです。


私の住んでるところは地方なので数回遅れており、
昨日は総編集が放送されていました。

参考URL:http://tv.diamond.ne.jp/contents/reco/htm/mid1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回遅れているなんて、うらやましいです。
今回おもしろそうだったかんじで、う~ん悔しいです。
URLもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/25 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!