dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬(ペット)用品を格安で購入できるお店を教えてください。
通販、WEB上、店舗(当方、都内在住)などの情報をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

simpleandcleanさん はじめまして



#3のmiku39さんも回答していらっしゃいますが
私もドン・キホーテをよく利用しました。

都内に何店舗もあります。
がっ! 店舗によって価格が違うのでドン・キホーテめぐり?して、買い物をしてました。

あと 店舗によって仕入先がちがったりするので
取扱い商品が違うこともあります。

某有名ペット用品社の服が破格値でGETできたりもしましたよ。
    • good
    • 1

ドンキホーテ!(笑)


普通では安い!って感じですが、安くなればかなり安い!です!
種類もかなりありますよ!
お近くのドンキホーテ、行ってみて下さい。
#2さんのようにロヂャースもかなり安いです。
今日「王様のブランチ」(テレビ)で千葉にあるスーパーホームセンターを紹介していました。
ペット用品も格安でそろっているそうです。
参考になりましたか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりドンキホーテですね!
ただ・・遠いのです・・駅から家から・・
ロジャースですね。早速行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/02 18:05

埼玉県にあるディスカウントスーパー「ロヂャース」はペット用品は安いと思いますよ!ここはペット用品の他、食品、雑貨、百貨、etc何でも格安で売ってますよー


場所は戸田市、浦和市、大宮市、川越市、新座市、etcに店舗があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロジャースですね!
早速行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/02 18:06

こちらのサイトは如何でしょうか。


ショップの検索の他にも、いろいろと情報が得られます。

参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.petpet.ne.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても役に立ちました。
これからいろいろなサイトも検索しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/02 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!