アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケロロがエヴァ初号機っぽくなる時があったような気がするのですが。。。
何話だったか分かりませんでしょうか?

また忘れられないパクリネタ等あったら教えて下さい!!!

A 回答 (1件)

マンガなら


一巻の第7話に梅雨による湿気で覚醒するとこあるけど、それ?
アニメはたまに見てるけど知らない。

>忘れられないパクリネタ
やっぱ、ドロロが最初に出てきたとき
ヴァイパーと戦うとこかかな?
「左手は添えるだけ」
スラムダンクのパクリ。しかも声優も桜木と同じ。
みごとに合ったなーってオモタよ。

 あと、これは個人的疑問ですが、
マンガ6巻でケロロ帰る
それで、7巻で戻る
って構成って
どらえもんと一緒なんですよね。
6巻でどらえもん帰る
7巻で戻る。
これを狙ったのかな?

結構長年の疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一巻の第7話チェックしま~す(今、弟に貸してて。。。)

いや~「左手は添えるだけ」あれは痺れましたねw
ん~ドラちゃんは気が付かなかったな~。巻数も同じなんて!ありえますね。

お礼日時:2008/12/12 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!