アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FLHXストリートグライドをダイナまたはソフテイル系にカスタムしたいです。特にハンドル周りのウィンドシールド、オーディオなど、すべてなくしてすっきりさせたいんですけど簡単にはずすことはできますか?いま、すごくいい条件でFLHXを売ってくれるっていう人がいるんですが、ほんとうはダイナやソフテイル系のほうが好きなので迷っています。もし、カスタムにお金がかなりかかるようであればこの話は断ろうかと思ってるんですが、、

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はダイナ海苔です。通りすがりですが気になったので書き込みます。私は今のダイナを手に入れるまで何年も貯金してようやく手に入れました。ダイナ以外全く興味が無かったです。好きで好きで買いました。なので後悔は微塵もありません。

何が言いたいかと言うと、絶対妥協はしないと言う事です。おそらく今質問者さんがそのストグラを買うと必ず後悔すると思います。なぜなら妥協しようとしてるからです。

質問者さんが大金持ちなら買えば良いと思いますが、そうでなければ絶対妥協しないで少々高くついたとしても自分の欲しいモデルを買うべきです。ちなみにソフテイルとダイナも全然違いますよ。しっかり悩んで後悔しない様にしたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ダイナさんのいうとおり妥協せずにさがします。

簡単にはできません。

取り外すだけなら可能ですが、そのままではかっこ悪いですね。
ファットボーイに近い感じ(ロードグライド?)ならある程度までは
対応できそうですが、結局ハンドル周り、フェンダー周りetc、、、
そもそもフレームが違いますし。
軽いカスタム程度ではダイナやソフテイルのようにはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

カスタムは難しそうなのでやっぱりこの話は断ろうと思います。
気長にいい中古ハーレーを探します。