プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、錯乱など、とにかく暴走した理由はなんでもかまいません。
主人公が暴走ヒロインにより、暴行、殺されかれる、など血が出る系
の話がある漫画を探しています。

参考:ひぐらしのなく頃に
   Wチェンジ!
   SCHOOL DAYS
   MELTY BLOOD
   真月譚 月姫
   

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

参考までに・・・・


血はほとんどでませんが、高橋しんさん原作の「最終兵器彼女」などはどうでしょうか?
襲うスケールは主人公も含めかなりスケールがおおきいですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最終兵器彼女は今までの中で一番オススメだと・・・

気が向いたら買います

ご返答ありがとうございます!!

お礼日時:2008/12/14 13:32

まぶらほ

    • good
    • 0

SHUFFLE!


後藤邑子さんの迫力がすごいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!

コレもかなり気になりますが、私は、戦うヒロインという
条件を出し忘れてしまいました。

説明不足で申し訳ございません 

お礼日時:2008/12/14 13:28

うる星やつら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!