激凹みから立ち直る方法

バームクーヘンが好きな人に質問です
今まで食べたバームクーヘンで最高に美味しかった物を教えてください
高価でもかまいません
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

バームクーヘンと同じだと思いますが 柳月というお菓子屋さんの「三方六」が好きです。


丸いのでは無く白樺の木を切った切り株のようなもので外側にホワイト&ブラックのチョコレートで木のようになっています。
値段は1箱580円で10切れくらいにカットされています。
北海道のお菓子で有名だと思いますがどうでしょう。
    • good
    • 0

和菓子の源吉兆庵。


http://www.kitchoan.jp/online/index.html
バームクーヘンもあり、とてもおいしいです。

これです。
http://1.yagikin.shop-pro.jp/?eid=438469
    • good
    • 0

私もユーハイムが好きです。


しっとりした食感と、ミルクっぽい素朴な味。
周りに付いているのも砂糖ではなく、チョコレートです。

クラブハリエ・ねんりん家…話題のものも食べましたが、
やっぱりユーハイムに落ち着きます。
どこにでもあって、並ばずにいつでも買えますしね。

いつか自分の結婚式には絶対ユーハイムのバームクーヘンを…と思っています。
    • good
    • 0

国内であればユーハイムにつきます。


#1の方が勧めの「三方六」も美味しいです。
今まで食べた物で最高に美味しかったものは、ドイツ(?)で食した
物です。
数十年昔の事ですので、何という店なのか全く記憶にありません。
あるのは味の記憶だけです。

最近人気のクラブハリエ・・・味は美味しいと思います。
でもあれはバームクーヘンではないと断言します。
基本、柔らかいタイプは、バームクーヘンを名乗ってはいけないと思っている人間です。
    • good
    • 0

私が一番好きなのは、和菓子の「たねや」さんの


「クラブハリエ」のバームクーヘンです。

大阪の阪神百貨店のデパ地下に行くと必ず買います!
すごく柔らかくてしっとり!
ぺろりといけちゃいます☆

ネット販売もしているみたいなので、是非試してみて
くださいね!

https://shop.taneya.co.jp/shop/default.aspx
    • good
    • 0

色々食べた中で私が今のところ一番だと思っているのは


カールユーハイムのカット売りされているバームクーヘンですね★
こちらです↓
http://www.juchheim.co.jp/karl/baumkuchen/index. …

ほどよい しっとり系の生地です。
    • good
    • 1

こんにちは



こちらがおいしかったです
http://doctor-taka.hp.infoseek.co.jp/kashinoki/k …
口の中の水分が取られにくいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!