プロが教えるわが家の防犯対策術!

speedが再結成して、テレビで見る機会が増えて来て思ったんですが新垣仁絵さんの肌ってけっこう荒れてる様に感じるのは僕だけでしょうか?今も日本テレビの歌番組に出てますがちょっとヒドイかなぁと個人的に感じます。女性の方は同じ同性の立場から見て仁絵さんの肌についてどう感じますか?

A 回答 (2件)

仁絵さんと同じ年齢の女性で、SPEEDファンです。

私の方が肌はキレイだと思いますが、仁絵さんのようにダンスを踊れるわけでもなく、絵が描けるわけでもなく、英語が話せるわけでもありません。

仁絵さんの肌がキレイだとは思いませんが、それに勝る魅力や才能があると思います。

彼女の肌荒れは昔からなので、アトピーやアレルギーなどの皮膚に関する持病があるのかもしれませんね。
    • 0

私もTVやネットで見ましたが、正直びっくりして見入ってしまいました。

私自身、新垣仁絵さん並(?)に肌が荒れてた時があって、外に出ると(うわ~なにあれ?)てな目で見られ、びびられ、引かれるので、かなり辛くて落ち込みました。
でも、私もそんな目で新垣仁絵さんを見てることに気づいて、反省したしたと同時に、そう見られたのは仕方が無かった事なのかと思いました。
新垣仁絵さんは堂々とTVに出て歌ったり踊ったりしてるので、心から本当に凄いなと感心しました。
でも、ちょっとヒドイなぁと私も思うので、余計なお世話かもしれませんが、治ると良いなと勝手に思ってます。
    • 0