プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在W61CAを使っているのですがW63SAへ機種変したいと思っていますが…ダウンロードした着うたフルや、着うた、着メロなどはこれから使う携帯に移せるのでしょうか?移せるのであれば、その方法を教えて下さい。ちなみにかなりの機械オンチです。

A 回答 (4件)

機種やキャリアによって違いますが、


SDカードなどに着うたフルをうつして、
次の携帯に差し込めば使えます。

AUの機種からAUへの機種への機種変更。
2年ほど前。
わたしは上記作戦でできました。
今はどうなってるか分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・・早速やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/19 11:35

追伸



メモリーカードは”SDMI準拠”のものでなければ、着うた・着うたフルはメモカに移行出来ませんので、購入の際は注意して下さい。

尚、当たり前ですがセキュア未対応の着うた・着うたフルはデータ移行出来ません。
    • good
    • 0

著作権があろうが、無かろうが、メモリーカードにデータ移行出来たものは、機種変後のデータ移行が可能です。

問題ありません。
    • good
    • 1

「著作権あり」ファイルはデーターファルダから移動やコピーはできないと思いますよ。


着うたフルや、着うた、着メロは、ほぼ「著作権あり」になってます。
「著作権なし」は、ご自身で撮られた写真やパソコンでダウンロードした画像くらいしかないと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!