1つだけ過去を変えられるとしたら?

いろいろ調べてみたのですが、わからないので質問させて下さい。
数年前ハワイに行った際に、ティファニーでボトルの様な形をしたシルバーのネックレス(ペンダント)を購入しました。

これが、何という名前(例えばオープンハートとか・・・)なのか、どうしても気になって・・・。

ホノルルの正規ショップで購入したので、偽物では無いと思うのですが。
どなたか、ティファニーにお詳しい方、教えていただけたら嬉しいです♪

A 回答 (1件)

ネットで調べたので、個人的な知識ではありませんが‥


この画像のモノであるなら、
スクエアボトルペンダント
というらしいですね。
私も初めて見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

chii」_09様

早々のご回答ありがとうございます。

そうっ!!これですっ、まさにこの形です~!!
数年前から何という名前なのかしら・・・?と思っていたので長年の胸のつかえがとれた様な気分です♪

迅速かつ的確なご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!