アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かのVideo Option で有名な山田英二さんことラーマン山田
さんに会いたいんですけど何かイベントありますか? 
またスモーキー永田も大好きなんです!! 
なにかイベントありますかね・・・・ 
ちなみに関西圏+東京くらいしか行けないのでお願いします。

A 回答 (1件)

山田英二って、ターザン山田ですよね。


SUPERGTやフォーミュラニッポン、スーパー耐久などのレースに行くとよく会いますよ。パドックでウロウロしてます。
というか、レーサーなので。。

永田さんにはお会いしたことありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!