街中で見かけて「グッときた人」の思い出

WIN95で作成したBOOKをWIN2000で編集し印刷すると、罫線だけの1枚、セルの中身だけの1枚と印刷が分離してしまうのですが。プリンター(CASIO7500)はWIN95を使っていたときのままです。解決法ご教授ください

A 回答 (1件)

両者のOSで使用しているエクセルのバージョンは、同じですか?


もしバージョンが異なる場合、保存形式を低いバージョンに合わせると
多少は何か起きた経験があります。

この回答への補足

回答ありがとうございます
最初に作成したときは EXCEL97 で 編集は EXCEL2000、保存形式は 95,97 or 2000 のどちらにしても 症状がでます 新規BOOKにシートのコピーを貼り付けて2000形式で保存してもでます
セルのコピー(列/行はコピーしないで)を新規BOOKに貼り付けると正常になります
プリンタードライバーの違いかなとも思いますが、PCど素人ゆえドライバーをどうこうするとなると手におえません
以前のバージョンで作ったものを利用することが多いので、難儀しております

補足日時:2003/01/29 08:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
その後どなたからも良いアドバイスがいただけません
現象が信じられないようなことなので、なかなか想像しにくいのかな?と思っております

お礼日時:2003/02/07 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!