プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きとまではいかないのですが、気になってる女の子がいてます。しかし、その子には2年くらい付き合ってる彼氏がいるらしく、この前メールで食事に誘ったのですが、2人だけだったら彼氏に怒られますよ・・・みたいな返事が返ってきました。まぁ当然ですよね。

でも、いつかは奪ってやりたいという気持ちがあります 笑
もちろん暴力とか、そういう奪い方ではなく、今の彼氏よりも自分のことを好きになってもらうようにいろいろ努力するつもりなんですが・・・
周りは彼氏がいたら諦めるって人ばかりだったので質問しました。こんな経験ある方いますか?
特に彼氏持ちの女性の方、彼がいることを知りながら他の男からアピールされたらうっとうしいですか?
個人的な意見で構わないので回答お願いします。

A 回答 (2件)

2回ばかりそういうことをしたことがあります。

といっても狙ってやったわけではなく、結果的に自分を彼女が選んでくれたと言うような状態なんですが。

そんな状態なので元彼からの攻撃は全く来なくて、むしろ別れの苦労を彼女だけに負担させてしまって申し訳なかったくらいです。
話を聞くとけっこう修羅場があったみたいで、同棲してたアパートから引越しさせたとか、包丁を持って私の家に行こうとする元彼を彼女が止めてくれたとか、なんてのもあったりして。

私の場合は彼女が自然にこちらに来てくれたというような状態なので、特にノウハウなどは言い辛いんですが、強いて言うならこう言ってあげます。
「僕は君のことが好きだよ。でも彼氏がいるんだね、じゃ無理強いはしないから心配しないで。でも何かあったら話はいつでも聞くからさ」

というようなやり取りで、自分の気持ちと彼女との立ち位置を示してあげて。あとは・・・運?

まあ、彼氏がいるんだからしつこく自分の方に引き寄せようとするのはマイナスかもしれませんね。
彼氏だろうと無かろうと彼女の事が好きなら彼女に負担をかけない。考えてみればこれが基本じゃないでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
包丁ですか~、怖いですね。

まぁ無理に別れさせようとはしないことが重要ですよね!
彼女のことを第一に考え、頑張ってみようと思います

好意の度合いによります。

彼氏としっくりいってないときに、好意の度合いが高い人に
言われると「そっちいこうかな。。。」と思うかも(^_^;)

とにかく持久戦と思ったほうがいいでしょう。
焦らないこと。焦っても、それを相手に悟られないこと。
2人が無理なら複数ででかける。
彼女をよくみて、何をされると喜ぶのか考える。
「いつでも味方」という姿勢でいることです。
で、向こうに惚れさせること。
結果的に奪った形ですが、
彼女が自然に心変わりをした、という感じのほうが
絆が固いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好意の度合い・・・・まぁ、好きじゃなかったら無理ですよね、当然。
今は好きになってもらえるように、自分磨きを頑張ろうと思います。焦らないように・・・

いつか彼女の気持ちがこっちに向いてくれることを願いながら・・・