プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。何時もお世話になってます。

さて、タイトル通り、皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか?

私の場合、総合ではアンジェリーナ・ジョリーが今まで私がみた中でも一番の美人だと思っております。普通にしていればキリっとした感じで、笑顔はとてもキュートに見える。ただの美人ってだけでは無く、かわいらしさも伴っているので、否の打ち用(“美人”なんだけど“可愛く”無い人や、逆に“可愛い”んだけど“美人じゃ無いって人は多いですものね)有りません

日本人でも外人でも構いません。

あくまでも“顔が美人”だと思える人なので、スタイル等は対象外です。

答えは一人に限ってください。

後、回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性で“美人”の意味は解ってきますからその違いにも興味があります。)


今回の質問はアンケートなので、お礼は締め切りの時に皆さんに一斉にお書きいたします。

A 回答 (23件中11~20件)

男です。



深田恭子

彼女目当てで、新堂本兄弟は欠かさず観ています。
    • good
    • 0

女性です。



年齢は高めですが…
吉永小百合さんか松坂慶子さんですね。

欠点は二人とも年を取っている。
松坂さんはポッチャリしすぎ…。

だけど、憧れの女性です。
全てが美しいと思います。お手本のような人達だと思います。

若い人で選ぶなら…
綾瀬はるかちゃんが綺麗だと思います。

でも一人しか選べないので、「吉永小百合さん」にしたいと思います。
    • good
    • 0

高部あい。

 やっぱり日本人に限る。

外国人及び外国人顔は一切受け付けません。萌え~っとしません。
巷で美人だと言われているような映画女優も全く美人とは
思いません。
    • good
    • 0

 NO9です。


 何度もすいません。
 肝心な人を忘れていました。

 映画「男と女」でアンヌ役を演じた、アヌーク・エーメです。
 私の中では一番です。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 小池徹平(男じゃん)
 神木隆之介(こういう字だっけなっていうかまた男)

 やっぱり一番は、オードリー・ヘプバーンで、日本人では米倉涼子だと思います。
 同じ回答の人がいるので遊んでみました。
 私は男ですが、そっちのシュミはありません。
    • good
    • 0

男です。



中村玉緒さんです。可憐な姫君の時代から今の麿ニーちゃんのCMまで、ずっと素敵な美人だと思っています。
    • good
    • 0

女性です。



イタリアの宝石といわれている
モニカ・ベルッチ
美人だと思います。
    • good
    • 0

男です。



外人ならシャーリーズ・セロン。
ディオールのCMは必見かと思います。
日本人なら杉本有美。
グラビアアイドルです。

どっちかといえば…日本人なんで杉本さんに一票。
    • good
    • 0

こんちは。


ソン・イェジン

http://kr.image.search.yahoo.com/search/images?p …
    • good
    • 0

外国のアーティストのメイヤです。



新宿のHMVのストアライブで目の前で見ましたが
何十年も生きてきてこんなに綺麗な人が地球にいるのかと
驚きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!