アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、初歩的な質問なのですが今バイオハザード1をやっていて鎧の鍵のある場所がどこだかわかりません。除草剤をもっていくところまではわかるのですが・・・どうしても場所がわからないのです。PS版オリジナルモードでジルをプレイしています。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

曖昧な記憶ですが、、、


除草剤をもっていくってことはあの無敵の植物の部屋ですよね?植物の倒し方は分かってますよね?ちなみに除草剤を扉に向かって扉の右の方にあるポンプか何かに流すんですけど。
で、鍵のあるところですけど、部屋の奥の方に時計だったか何かの像だったかがあるのでそれを調べればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬が除草剤だとCATV95IIさんの回答でわかりました!
(薬は体力回復に使うのかと思い、よく調べませんでした。)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 11:30

ここに書いてありますよ。


http://kobe.cool.ne.jp/wolfy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/30 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!