プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもおせわになっております。
レッグマジックで朝晩運動を始めてから1ヶ月くらい経ちます。
体重は全然落ちてません。
ネットで検索したところ「コツをつかんだらストーンと落ちた」と書いてあるページがありました。
でもそのコツについては何も書いてませんでした。
レッグマジックのコツ。是非知りたいです。
御存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか?
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして★


わたしは夏前から朝晩に一分を二回してました。
あれは継続して体重より筋肉をつけてじわじわと細くなる感じです(^_^)
急な成果はでませんが続ければ成果は必ずでますよ。
ちなみに三か月で内腿が痩せてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
なるほど、体重より引き締めなんですね。
あと継続が重要ということですね~。
とてもタメになる経験談をありがとうございました!

お礼日時:2008/12/31 13:40

以下の通りレッグマジック所持者です。


http://legmagic.searchnavi.jp/
http://bubuudiet.blog79.fc2.com/blog-category-3. …

レッグマジックを初めて
一ヶ月でストンと体重が落ちるというのは中々考えられないです。

レッグマジックは有酸素運動ではありませんし、
その情報は嘘か思い込みだと思いますよ。

ただ、レッグマジックは筋肉が付いて
基礎代謝が高まり痩せる体質になれます。

毎日続けていると長期的に痩せられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
コツをつかむとストンと落ちるとあったんですが、やはり「長期的に続けると」がポイントなんですね。
筋肉付けるように頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 12:00

アダクション&アブダクションと言うマシンがジム等にありますが・・。



レッグマジックを今見たんですが、自重で足を開いたり閉じたりするトレーニングですね、そういった意味合いではアダクション&アブダクションマシンと同じような効果があるかもしれません。
トレーニング初心者でしたらそれなりの筋トレ効果もあると思います。
持久力に傾いたトレーニングになり引き締まると思います。

本格的に鍛えたいのなら負荷調節出来るアダクション&アブダクションでトレーニングした方が効果的です。

減量を考えてるのでしたらあなたが行なってるマシンと有酸素運動をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
有酸素運動ですか。これだけではダメということなんですね。
なるほど。ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/31 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!