アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はMacのOSでWindowsも使用出来る様、
「ブートキャンプ」を使ってWindowsを入れ込み使用しています。
それ自体は2年以上前に行い、現在も正常に動いているのですが、
最近Windowsで使用している場合のCドライブの空き領域が少なくなって来ました。
(Cドライブ:容量約5ギガで、空き領域が200メガ有りません…)。

そこで、Windowsで使用出来るCドライブの空き領域を増やしたく、
ディスクのクリーンアップ等は行ったのですが限度が有り、
ブートキャンプでの最初の設定の時にMac/Windowsの領域の割り振りを行ったのを
もう一度設定し直そうと思いました。(Windowsの領域を増やそうと)
ところが、ブートキャンプを再度実行しようとファイルを起動しても、
「有効期限が切れています」といった内容が表示され、再設定出来ません。

何とか再設定出来る方法は無いのでしょうか?
それともブートキャンプは当時‘試験用’みたいな事をうたっていた為、
もう再設定する事は不可能なのでしょうか?

どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

> それともブートキャンプは当時‘試験用’みたいな事をうたっていた為、

> もう再設定する事は不可能なのでしょうか?

そのとおり。
Mac OS X 10.5 Leopardのパッケージを購入しましょう。正規のBoot Campが付属しています。
    • 0
この回答へのお礼

>harawo様

了解しました。
早速の回答ありがとうございました。助かります。