アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近バスケットボールに興味を持ったので、ウィンターカップをぽちぽちと
見てました。てっきり能代が優勝するかと思っていましたが…。

能代ファンのわたしは「あのツインタワーのリバウンドがなければ」とか「ファウルでのフリースローがなかったら」とかいろいろ思うのでございます。

そこで、最後泣きながら見てしまった、京都洛南×秋田能代の感想を是非
聞かせてください。

A 回答 (2件)

そうですね、洛南の兄弟でのツインタワーは強いですよね。


しかも、二人とも外角からもシュートがうててハイ・ロプレーを
されると能代も止められなかったですね。2メートルが二人いたので、能代の
お家芸であるゾーンプレスも力を発揮しなかったのだと思います。

去年も能代に新井というスーパーシューターがいましたが、
毎年といっていいほど素晴らしい選手が居るチームがウィンター
は制しますね。すいません、文がまとまらなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィンターカップはスカパーで見たんですけど、契約が間に合わなくて
高校総体は見られませんでした。なので、今年こそは高校総体も国体も
見たいと思います。(スカパーでやるのか?)

頑張れ能代!!

ありがとうざいました。

お礼日時:2003/02/03 16:00

そうですね~。


2mの選手が一人だったら、能代も戦いようがあったと思うんですが、二人いるのはさすがにきつかったようですね。

関係ないですけど、最近興味を持たれたということですので、「スラムダンク」というマンガをご存知ですか?
是非読んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

興味を持ったきっかけが、実は、アニメ「スラムダンク」の再放送だったのです。
なので、漫画も完全版を全巻揃えました。
かなりおもしろい漫画だと思います。いろんな人にこのおもしろさを知ってもらいたいですね。

以前テレビである芸人さんが「先輩の芸人にこの漫画おもしろいから読んでみ、と
勧められたのがスラムダンクで、読んでみたけど僕的にはあんまり・・・」ってな事を言っていてちょっと頭に来ちゃいました。

人それぞれだから仕方がないですが・・・(泣)

お礼日時:2003/02/01 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!