アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今HTMLを勉強してるんですが、そのhelpでHTML鳩丸倶楽部というのを聞きました。
さっそくダウンロードしようとサイトへ行ってダウンロードをクリックしたんですが、たった約500Kのファイルなのに2時間以上のダウンロード実行時間が表示されました。転送率を見ると,なんとたったの40-100バイト!いつしてもこうなんです。大学でしてるので,ADSL等以上の速さのはずです。どうしてこうなってしまうのですか?どうしてもこのファイルが欲しいのですが・・・。

A 回答 (2件)

うーん。

なんともいえないのですが、多分大学の端末がダメなんですね…。普通のサイトを開く時も重いのでしょうか??それならば、インターネットカフェとかでネットにつないでDLしたほうが絶対いいと思いますよ。ADSL以上って・・・具体的にはわからないですか?どなたか大学でそういう関係のことを担当している方になぜなのか聞いてみるのもよいかもしれません。きっと他のかたもそういう経験をしているはずですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにか分からないけどダウンロードできました。
途中からいきなり実行速度が早くなって、10分もかかりませんでした。
結果オーライってことで。
どうもすいませんでした。

お礼日時:2003/03/02 15:08

http://www.ne.jp/asahi/minazuki/bakera/html/down …
ここですよね!
きっと今頃、全国でここからダウンロードのテストをしているんでしょうね。
想像するだけで楽しくなって来ます。
ちなみに僕は2秒弱でダウンロードできました。

大学の端末からダウンロードしているのですね、他の多くの学生さんも端末を使いまくっているのでは?
誰も使わない時間帯でも同じですか?早朝とか夜中とか!

友達にでも頼んでダウンして貰ったほうが早いような!

この回答への補足

使いまくってるってことはないと思います。
休日でも深夜(利用の少ない)でも同じなので困っています。

補足日時:2003/02/09 14:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!