アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族で中国に駐在しています。娘が当地で手習いとして中国琴・古筝を学んできました。
高校への進学となり、帰国後日本の大学で古筝を継続して研鑽したいと思っています。
娘は、日本人学校小6のときに中国青少年コンクール地区選抜で優勝したときに、この審査委員の一人であった有名な若手教授に師事をしました。その後、全国コンクールで1位優勝を得ることが出来ました。中学になり古筝10級を修めましたが、現在将来の進学を考える時期となり、古筝を日本で継続して学べるか模索しています。

A 回答 (1件)

門外漢ですが以下のところで学べるか、情報が得られると思います。



坂田古典音楽研究所
http://www5a.biglobe.ne.jp/~scmi/WEB/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!