プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とにかく女性にモテルにはどうしたらいい?
中身だよ!とかって言う単純なことじゃなくて、こうすればいい!とか
こんな人がもてる!実践的に参考になるよう様な事をどんどん言ってください。
環境を仮定してもかまいません!
学校、職場、コンパ、その他なんでも。
ではよろしくおねがいします。

A 回答 (21件中1~10件)

「ありがとう!」としっかり言える人。


べたべたしない人、おしゃべりじゃなくて聞き上手な人、仕事ができる人。

この回答への補足

ありがとうって自然に言うのって大切ですよね。でもべたべたしないっていうのは付き合ってからじゃ・・・?あとたしかに聞き手上手がもてるってのは聞きますね。仕事ができる人がモテルのは独身の間だけかなぁ?

補足日時:2003/02/01 01:58
    • good
    • 0

先日友人と話していた時に出た事ですが、マメな男性、気の効く男性はモテるよね~と。


ほんのちょっとした事が意外とポイントというか。思い荷物を持っている女性の荷物を持ってあげるとか、両手がふさがっている時ドアを開けてあげるとか。まぁ人間として普通の事かもしれませんが(笑; 意外とそれが出来ない人も多いので…。

この回答への補足

ですよね。でも人間いつもいつも気を張って細かいことまで気をつけるのはむずかしいよね。それが自然にできたら一番いいのになぁ。女性だってできない人いるもんね(笑)

補足日時:2003/02/01 02:01
    • good
    • 0

こんばんは。



個人的な好みも入りますが、汚い言葉を使わない人はポイント高いです。
むかつく、うざい、きもいといった言葉は、それだけで恋愛対象から外れたりしますね…。(でも、そういう男性が好みの人もいるでしょうし)

男性を選べるほどの女ではないのですが(笑)
ではでは。

この回答への補足

あー!それは思うね。俺だって汚い言葉使う女って嫌だな。ヒイテしまう。言葉って大切だもんね。

補足日時:2003/02/01 02:03
    • good
    • 0

もてようとしてない人!


自然な人!
もてようとしてる人ってなんか不自然です・・・。
はい。

この回答への補足

そうか・・・。それね、やっぱそうなんかなぁ。
不自然ってどう不自然かなぁ?

補足日時:2003/02/01 02:12
    • good
    • 0

「親切心」です。


外見やお金などはすぐは無理なのでともかく親切にすることです。
言い方はわるいですが、ホステスになったつもりでなんでもしてあげること。

この回答への補足

親切ってどこまでやるかが難しいですよね。
あんまりやるとウザイ奴になってしまうし、前の意見のように
もてようとしているやつになってしまうし・・・

補足日時:2003/02/01 02:17
    • good
    • 0

看護学校に入る・・^-^;


でも、魂胆が見え見えだとモテル訳が無く・・・・。
とりあえず女性の割合が極端に多い環境に身を置く。

逆に嫌いなタイプは
汚い人。服のセンスがすばらしく悪いひと。いまだにTシャツを
ズボンの中に入れてベルトをしている人。極端なデブ。
説教くさ過ぎる人。話下手すぎる人。(聞き上手でもない)
借金がある人。時間にルーズ過ぎる人。

とりあえずは自分を気持ちよくしてくれる人は良いと思います。
(精神的な所もという意味です)
あとは医者やパイロット、弁護士は外見はどうであってもモテます。
これはかなり確実かと思います。頑張って・・??!
    • good
    • 0

多少の外見や、身なりではあまりモテるモテないの影響は無いと思います。


まず、相手に好きになってもらうには自分の事が好きでなくちゃ思います。
自分の事が好きでなくて誰が自分の事を好きになってくれるんだろうって事です。
自分に自信を持つことから始めてみてはいかがでしょうか。
あまり過剰に自信家になるとそれはそれでマイナスポイントになってしまうので気をつけてください。
あとは女性の話をたくさん聞くことです。7が聞きで3が喋りくらいがいいんじゃないでしょうか?
社会人の女性は特に仕事でのストレスとかを持っていることが多いのでそこらへんをしっかりと受け止め理解して、同調できるかが重要だと思います。
    • good
    • 0

顔とかスタイルは変えようもないので、


ファッションに力を入れましょう。
清潔そうな身なりで奇抜すぎず
ダサすぎないファッションを心がけるといいです。
同世代の女性に人気のあるタレント、
の髪型をまねしてみてはいかがでしょう。
ただし力みすぎて、ホストみたいになっちゃだめだよ。
    • good
    • 0

面倒見がよくて頼りがいがあるとか、話題豊富で明るいとか、


人望があるとか、そのへんがポイント高いんじゃないでしょうか。

けれど面倒見が良いとっても押し付けがましいのはだめだし、
話題豊富と言っても一方的に喋り続けるのはだめだし、
そのへんのバランスをとるのは難しいかもしれませんね。
それにやはり明らかに女性にウケることばかり狙っている人、
媚びている人は駄目だと思います。
    • good
    • 0

ファッションやヘアーなど見た目に気を使うこと。


それと何と言っても話が面白い人!!
話題が豊富で面白ければ一緒に居て楽しいですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!