プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、タイトルの通り、日間賀島にフグを食べに行こうと
思っているのですが、日帰りでフグとお風呂を入れてもらえる
所を探しています。
どなたか知ってる方がいましたら教えてください。
お値段も分かれば教えてください。

A 回答 (2件)

お風呂は 温泉ではなくても良いですね。


どこでも 引き受けてくれるはずですので、
予算と食べたい物を予約しておけば OK。
6000円前後?

日間賀島観光協会で検索すれば、旅館の一覧が出るので
直接電話してね。
そこに 連絡船の時刻表も有りますので。

昨年に 1泊で1万円で宴会しました。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、回答ありがとうございました。
お風呂は入れませんと言う所があったので入れない所もあるんだなぁって
思いました。
でも、探して行って見たいと思います。

お礼日時:2003/02/01 09:33

「愛知県、フグ」で検索したら下記の頁がありました。


日間賀島もいくつかありますよ。
アクセスして直接TELしてみて下さい。

参考URL:http://www.b-hotel.org/aichi2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、結構、あるもんですね。
大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/01 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!