映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女の誕生日に一緒にケーキを食べに行くことになりましたので、
その為に美味しいケーキを探しています。

場所:札幌すすきの付近
ショートケーキ程度の大きさを1個食べる程度なので、ケーキバイキングじゃない方が良いです。

美味しい店を知っていましたら、教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (2件)

すすきのプラザ109内に以前「ラ・ポムベール」というケーキ屋さんが入っていて美味しかったですよ!でも改装してしまったので、現在もイートインがあるのかは不明です(><)ごめんなさい。


ケーキではないんですが、すすきのに「北海道ミルク村」というソフトクリームに何十種類の中から選んだリキュールをかけて食べられる所があります!美味しいですよ。
あと、店は古くて綺麗ではないですが、すすきのから徒歩8分位で資生館小学校近くに「ピープルピープ」というパフェ屋さんがあります。
いつも混んでいて、出てくるまで1時間以上かかることもありますが、かなり美味しいパフェが食べられます。
行ったことはないですが、「パーラーペンギン堂」というお酒と楽しむパフェという大人のお店もすすきのにあります。
彼女さんが喜んでくれるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
今度いってみようと思います

お礼日時:2009/05/28 16:04

4プラ横のフルーツケーキファクトリーはどうですか?


http://www.fruitscakefactory.com/

タルトも美味しいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですが、ご回答ありがとうございました。
提示して頂いたフルーツケーキファクトリーに行ってきました^^

お礼日時:2009/05/28 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!