都道府県穴埋めゲーム

近日、東芝レグザZ7000を購入しようと考えています。
その際、高画質なDVDプレーヤーもと考えていますが迷っています。
東芝のDVDプレーヤーSD-XDE1は、レグザリンクに対応しているのでしょうか?接続をHDMI端子にしたいです。もっと高画質でおすすめのDVDプレーヤーがあるなら教えてください。それとリンクできるなら、もっとうれしいです。

A 回答 (2件)

高性能なDVDプレーヤーとなると、選択肢はほとんどないと思います

ブルーレイやレコーダーが必要なければNo.1さん言われる通りでしょう
    • 0

お勧めはPIONEERのDV-410V、SACD対応をお望みなら1ランク上のDV-610Vです。

勿論、HDMI接続可能、1080Pへのアプコン性能もまずまずです。
コストパフォーマンス抜群で、評価も高いです。
但し、REGZAリンクは不可、動作がのろいのが難点です。

SD-XDE1は発売直後に購入しましたが、正直期待はずれでした。
既に手元にありません(笑、知人に進呈しました^^;)
ネット上でも酷評が多いですね。
電源部から発生する異常な高周波音も問題になっています。
何と言っても、HDMI接続でも4:3映像がスクイーズ扱いで目一杯引き伸ばされる仕様は許せません。
    • 0