アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親から、18禁じゃなかったら、ギャルゲを購入してもいいと言われたのですが、18禁以外で面白いのあったら教えてください。
一応購入予定のは、
CLANNAD
リトバス
あかね色に染まる坂 ぱられる
を考えてます。
他に面白いのをぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

追加回答です。

「シンフォニック=レイン」とかどうでしょうか?
あれは確かコンシューマでは出してないはず・・・
    • good
    • 0

CLANNADはやめといた方がいい。

完全クリアするためには、各キャラクターの√を5回以上クリアし、なおかつ、その後に出てくるトゥルーエンドを最適3回クリアして初めて最終エンドにたどり着ける。最終エンドにいくためには「光の玉」というものを何個か集めないといけないのだが、それを集めるには上記の作業が必ず必要。全クリするのに700時間以上掛かる。
俺の場合、セリフを飛ばしながらプレイしたら700時間だったので、セリフをいちいち聞いてると倍以上の時間が掛かると思う。
    • good
    • 0

No.1さんの仰る通り、大概の非18禁ゲームはコンシューマで出てますね。


あとはファルコムのRPGくらいかな?
    • good
    • 0

PS2などでPCの18禁だったものが 色々と出てますよ


むろん 一般向けになってますので アレとかは無いですが

深夜アニメになった物とかなら大概出てますよ。
例 夜明け前より瑠璃色に シャッフル KANON など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!