アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご助言お願いいたします

マクドナルドで飲み物だけ注文をし1~2時間潰すというのは
大丈夫でしょうか?ここ7~8年ほど行ったことが無いので
わかりかねまして・・・

お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます

A 回答 (6件)

飲み物が一番原価が安いのだからあっちとしてはありがたい客ですよ。


コーラ・コーヒーは原価5円以下
ハンバーガーは45円だったかな?
逆にハンバーガーで長居の方が嫌がる筈。
でも空いてるときにしましょうね。
込んでるときはバリューセットを頼んでようが食べ終われば店員に撤去されます。
渋谷のマック等ではドリンクで夜を明かし宿泊費を浮かす強者も居ます。
    • good
    • 4

大丈夫ですが


ただ店内が混み始めてくると
店によっては店員さんが「帰ってくれ」みたいなことを
言うところもありますよ。

混まない時間帯だったら確実に3時間以上は座れます。
    • good
    • 2

大丈夫ですよ。


ホットコーヒーなら御替わりも出来ますから☆
    • good
    • 1

全然問題ないと思いますよ。


飲み物も立派なマクドナルドの商品です。
食べ物を注文しないといけないという決まりはありません。
どんな人でも気軽に立ち寄って欲しいと思うからマックのカフェもできたんでしょうし、大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

深夜にマクドで夜明かしする人はほとんどそういう感じのオーダーですから別に問題は無いですよ


昼間だってそういう人居ますから

気にするならドリンク頼んだ後隅っこの方の席で過ごせばいいですよ

「寝たり」「騒いだり」するわけじゃないので問題ないと思います
    • good
    • 2

普通に見かける光景です。

大丈夫だと思いますよ。

ただ、ランチ時など混雑時で席が足りないときなどはお店の人や周りのお客さんにも嫌がられるので、時間次第ではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!