プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。
OSX(10.5.6)のiMacで、デスクトップを録画するソフト「Jing」を有料版で利用しています。
mp4で録画しているんですが、連続録画が5分までしか出来ません。。。

どなたか、長時間の録画方法をご存知ないでしょうか?
或いは、マックで使えて長時間利用出来る録画ソフトはないでしょうか?

お暇がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

基本的には出来ません。


有料ですが。
iShowU
http://store.shinywhitebox.com/home/home.html
Snapz Pro X
http://www.ambrosiasw.com/utilities/snapzprox/
パッケージ版も有ります。
http://www.igeekinc.com/products/snapzprox.html
前者はリアルタイムエンコード(先にQuickTimeで書き出せる形式を設定します)と外部音声の録音が可能です。
後者は録画後にエンコードしますが、音声ごと録画出来ますからDVD-Videoのキャプチャーも可能です。
他にも幾つかあるのですが、失念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、仕様が少しずつ違いますね、、、全部見てから決めさせてもらいたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2009/01/16 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!