アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年位前に読んだ絵本なのですが、
主人公が餅だか団子だか丸いものを食べて異世界に行ってしまい、
うさぎのような生き物と触れ合う?という夢のような話だったと思うのですが、
何と言う名前の絵本か心当たりのある方はぜひ教えてください。
それほどかわいらしい絵でもなかったと思います。

A 回答 (1件)

http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=129
これですか?

もし上記のアドレスではなくとも、参考URLの所で調べると、わかるかもしれません。

参考URL:http://www.ehonnavi.net/ehon06_special_list.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないですが、違います。
ですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/12 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!