アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません質問させてください。

EeePc701SD-Xを使用しているのですが、
起動時に液晶の解像度を自動的に800×600に変更されてしまいます。
この設定を解除して800×480の画面に固定したいのですが、
そもそもこれをどこでどう設定したのかが思い出せず困っています。

この設定を変更するにはどのようにすればよいのでしょうか?
ご存知の方いらしゃいましたらご教授のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

次のことを試してください。


デスクトップで 右 クリックして、表示されたメニューからプロパティ(R) を選んでください。
画面のプロパティの設定タブを押して、詳細設定(V) ボタンを押してください。
アダプタ タブを押して、モードの一覧(L) ボタンを押してください。
800 x 480 があれば、選んでください。

ない場合は、ドライバに問題が発生している可能性がありますので、更新版があるかを確認したうえで、上書きで導入してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス頂いたとおり試してみたところ800×480の画面のまま固定する事ができました。
大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/14 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!