プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひみつのアッコちゃんの最後のコンパクト。
発売当時はそうとう売れて、うただヒカルのアルバムより売れたとか。
現在の高校生の世代では知らない人がいないくらいとか。
今それを入手したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんなのみつけました。


私が持っていた一番最初の世代のコンパクトからはなんか遠くなって
しまいましたが・・・。

参考URL:http://www1-1.kcn.ne.jp/~y-okada/himituno.htm
    • good
    • 0

どうも'98年版でもすでにプレミアがついているところがあるようです(参考URL)。

まだ探せば出てくるように思いますけどね。イメージとしては「スーパーコンパクト」じゃなくて、「テクマクマヤコンコンパクト」の方でしょうね。

ちなみに初代コンパクトはとんでもないお宝プライスのようです。
http://www2.odn.ne.jp/parupuntei/wamono.htm

ところで「テクマクマヤコン」って「テクニカル・マジック・マイ・コンパクト」の略だって知ってます?だから1番上の商品名、ちょっとおかしいんですけどね。

参考URL:http://tamara.cup.com/otakaragirls.html
    • good
    • 0

 ゴミレスです。


元の姿に戻るときの呪文「ラミパスラミパス・ルルルルル」は「スーパーミラー」を逆から読んだそうで・・・。

この回答への補足

こんなマイナーな質問にちゃんと解答がつくなんてうれしいです。

これは全体に対する返答です。

四角で指輪が二つついていてテレビシリーズで最後に出たものです。
benjaminさんの参考を見たら見事に売りきれていましたね。

補足日時:2001/03/02 18:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!