プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒人苦手ですか?

A 回答 (9件)

苦手くないですわ。


けど、巨根&精力絶倫伝説は真実ですわ。
あと、一緒に海水浴に行った後、日焼け
したのか、してないのか分からないのが
難点ですわ。
tintinはとにかくデカいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

苦手というよりも、緊張しますね。




一般に異邦人は緊張します。
行動の予測可能性が無い、低い、と
考えるからです。

だから、日本人と比べれば、外国人は
みな緊張します。

その緊張の度合いですが。

中国人、韓国人だとそれほどでも
ありません。
容姿が似ているからでしょう。

白人だと、もっと緊張するし
黒人だと、更に緊張します。

宇宙人だったら、更に更に緊張するでしょう。

緊張しない人は、知人などに居て
慣れている人だと
思います。
    • good
    • 0

特には。



むしろ、質問が短すぎて良く分からん。
    • good
    • 0

全然。

同級生にめっちゃ美人で聡明なアフリカ系アメリカンの友達がいますので。肌の色で偏見持つ人の方がとても苦手です。
    • good
    • 0

こういう奴は苦手? いや嫌いです !

「黒人苦手ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

身近であまり見かけませんが


以前用事があって六本木に行ったとき
夜遅くなってしまって
大勢の黒人の方がいた時は
ただ歩いていただけなのに怖かったです。
    • good
    • 1

なんで?友人いますけど。

    • good
    • 0

特に苦手とか苦手じゃないとか考えたことはないです。

普通にお付き合いしてます。
    • good
    • 0

平気ですよ!



江戸時代じゃ無いんだから
黒人さんが前から歩いてきても隣に立っていても
まったく気にならないですよ!

愛知県在住、50代、男性
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!