プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり辞めたようですが、一体何をやらかしたのでしょうか? 女性問題という話ですが。

A 回答 (4件)

内柴正人(柔道北京五輪金メダリスト)とほぼ一緒のようなもんです。


けど、よくよく考えたら、内柴は準強姦罪で一審懲役5年、徳田は政務官辞任だけ…?
この違いは何なのか?質問したい気にも…。
    • good
    • 0

はめられたんだよ(w、いや、そういう意味じゃなく)


うまくおだてられてホテルへ行ったんだろ?
将来利用できるかもしれないとじっと温めていた罠。
どっかで誰かの不興を買った。
な~んてね。
そんなにもてるわきゃないんだ、タダより高いものはない。
どっかの上院議員は目が覚めたら女性の死体と一緒だったって?
    • good
    • 0

10年ほど前に未成年の女子とあんなことやこんなことをしたそうです←内容はとても破廉恥すぎてここでは書けませんが…

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!