プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーワールドカップでフランスの代表選手が黒人ばかりなのっておかしくないですか?
どいつもコイツも黒人、黒人。
普段フランス国内では差別しまくってる癖にこういう時だけ身体能力が高い黒人を投入してきてて非常に胸糞悪い気分でした。
そもそもアフリカ諸国を奴隷植民地化した最低な白人国家の代表がフランスなのに、自国の主戦力を黒人にしてるところが歴史的な視点で見て気色悪いです。
何なんですかね?あの国は。

A 回答 (3件)

全員が全員そうではないですからねぇ〜


気持ちは理解できますが
    • good
    • 1

肌の色と国籍は別物です。

    • good
    • 1

ゴメンね

「サッカーワールドカップでフランスの代表選」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!