10秒目をつむったら…

初めまして。初めてカキコします。
早速質問ですが、皆さんおススメの
“GLAYが歌う別れの曲”
を2~3曲教えてください!
MDに
「GLAYの別れの歌特集」
作るんで^^;

よろしくお願いします
m(..)m

A 回答 (4件)

「カナリヤ」


「夏音」
「逢いたい気持ち」
はおススメです。次に出るシングルの「春までは」が卒業をテーマとした曲です。ただ発売はまだ先なので抜きにしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
本当に参考になりました!

お礼日時:2009/01/23 23:08

バラード系なら


『I LOVE YOUをさがしてる』
『SORRY LOVE』
『夏音』

ミディアム~ロック系なら
『いつか』
『LAYLA』
『ROSY』

この辺りですかね。
友人に贈るのであれば『いつか』や『LAYLA』、あと『STREET LIFE』って曲もおススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
本当に参考になりました!
さすがGLAYのファンですね!

お礼日時:2009/01/23 23:09

あの夏から一番遠い場所


時の雫
夏音
SORRYLOVE
辺りは個人的に思い入れもあってオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがはGLAYファン!!!!
有難うございます!
本当に参考になりました!

お礼日時:2009/01/23 23:10

思いついたところでは、


・卒業まで、あと少し
・LAYLA
ってところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
さすがですね!本当に参考になりました!

お礼日時:2009/01/23 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!