アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今とても泣きたい気分です。
以前ここでバラード曲を聞いたのですが、再びお願いしたいと思います。
基本的にバラードならどんなジャンルでもかまいません!
テクノでもあればかまいません!
ただし、邦楽と古めの曲は勘弁してください。
希望としては、R&B、POP、ROCKです。
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

なにについて泣きたいのかでもうちょっと絞れると思いますが、いちおうオススメのものからいれてきます!

CHICAGO "Hard to say Im sorry" 最近のではないけど超泣けます。

Jane Arden "Insensitive"、これは知らなかったら絶対聞いてみるべき!聞いたことあるかもしれない。"Unloved"もj悲しいバラード。 

Macy Gray "I Try" 説明の必要も無いR&Bバラードですね。

Lisa Loeb "Stay" 95年くらいですが名曲!切ない!

Dido "Here With Me"(海外ドラマRoswellのテーマ曲), "Thank you"(またはEminem "Stan")

Aerosmith "Dream On"
同じメロディーを使った、Eminem"Sing for the moment"

Christina Aguilera "Beautiful" イントロから素敵☆

Elvis Costello "She" 「ノッティングヒルの恋人」の主題歌でした。

Eminem "Hailie's Song" エミネム唄い上げてます!!

Linkin Park "One step closer" "In the end" ロックだけど悲しいメロディー。

泣けるかもしれないし元気づけられるかもしれないのがAmanda Marshall "Believe in you" 

Mariah Carey "Without you"よく、泣くためにかけてました

R&Bといえば、
Lionel Richie "Piece of Love" "Can't get over you"

これはラップが入っているので浸れるかは微妙ですがメロディーが悲しいです。
2PAC ... "I ain't mad at cha"、"Brenda's got a baby"

Bette Midler "Rose"名曲!!

いまわかるのはこのくらいですがここらへんでやめときまーす。
    • 0

洋楽のPOP・ROCKを中心に色々聴いています(*^^*)

「考え事をする時」「好きな人を思うとき」とかテーマ?別に好きな曲をMDに編集したりしてるので、参考までにどうぞ(^o^)

※因みにこれらの曲はどちらかというと「泣く」は「泣く」でも心があったかく…というよりは切ない系です(^^)

Chantal Kreviazuk...Leaving On A Jet Plane
Human Nature....  Temperature Rising
Craig David.... You Don't Miss Your Water
Krystal.... Let Me Be Your Friend
Savage Garden.... Two Beds And A Coffee Machine
WESTLIFE.... Puzzle of My Heart

結構前のものもありますが、参考になればと思います(*^^*)
    • 0

90s以降の洋楽バラード好きです。

クリスティ-ナ・アギレラ「I Turn To You」「Reflection」……1999リリースの1stアルバム『Christina Aguilera』に入ってます。amazonで洋盤のページを開くと「I Turn To You」は視聴できます。

ジョーダン・ヒル「I just had to hear your voice 」
「Until the end of time」……1996リリースの1stアルバム『Jordan Hill』に入ってます。デビッド・フォスターがプロデュースしたことで良質のバラードに仕上がってます。デビフォス好きならピンと来るのでは。

どれもドラマチック系バラードで、自分以外の人が聞いても泣きツボが刺激されるのではないかと思われます。よかったら聴いてみてくださいね。
    • 0

スティングの「Shape Of My Heart」(映画「レオン」のエンディング曲)、

エリック・クラプトン「Tears in Heaven」なんてどうでしょう?
あと、Sadeはいかがですか?お好きでしたらけっこう泣けると思います。
    • 0

こんばんは。

ご存じかもしれませんが、ノラ・ジョーンズのアルバム「come away with me」の1~2曲目「don't know why」「seven years」なんかオススメですけどね。
「don't know why」が終わって、「seven years」のイントロがかかる瞬間がなんとも言えず好きです。
夜一人で部屋で聴いていると泣きそうになります。

この回答への補足

いいですよねぇ。
アルバム買いました!!
なかなか泣けます!
個人的には4曲目が大好きです★
ありがとうございました!

• 0

独断と偏見ですが…

Celine Dion :
1. Next Plane Out
2. I Remember L.A.
3. Just Walk Away
4. The colour of My Love
5. With this tear
6. Nothing broken but my heart

Mariah Carey :
1. HERO
2. All I've ever Wanted
3. Can't Take That A Way
4. Thank God I Found You

ABBA
1. The winner Takes It ALL
2. Thank You For The Music

GLORIA ESTEFAN
1. reach
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
できればもっと新しいのをお願いしたかったんですが・・・・
でも、どれも泣ける曲です!
またよろしく!

うんうん、泣きたい時ってありますよね。

ナタリー・コールの Miss You Like Crazy いいですよ。試聴できます。

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/nataliecole. …
    • 0
この回答へのお礼

知ってます知ってます!!
ナタリー・コールいいですよねぇ。
さすが娘!って感じです☆
ありがとうございました!