アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるその時代の若者向けの曲で実は聞いたことがあるような、思わず体を動かしたくなるような、そんな曲・又は歌手をさがしてます。女性アーティストでも男性アーティストでもかまいません。なるべく80年代以降から最近にかけての曲でお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

体を動かしたくなる・・・ならやっぱパラパラでは。



ナイトオブファイヤーとかトライミーとかはパラパラ知らなくても多分どこかで耳にしていると思われ。
    • good
    • 0

Every Little Thing のデビュー曲「Feel My Heart」に1票!



持田香織さんのバラードに定評のある(「JUMP」でそのイメージを打ち破りましたが・・・)ELTですが、デビュー当時はノリのいい、どちらかといえばダンスミュージック系のノリの曲が多かったですね。
その頃は、ELTとTWO-MIXが私の頭のなかでごっちゃになっていたことを思い出しました。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティはおすすめですよ。

特に「ミュージックアワー」なんかいいと思います。ワールドカップ時にNHKで使われた「Mugen」は認知度高いですよ。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/
    • good
    • 0

#14の方と同じく、SNAIL RAMP の 「MIND YOUR STEP!」です。

とりあえず今のところ、これより「テンポが速くてテンションが高くもりあがる曲」を知りません。
    • good
    • 0

スネイルランプのMINDYOURSTEP!

    • good
    • 0

ブルーハーツの「キスしてほしい」


か~な~り、こっ恥ずかしい歌詞ですけど、なんか可愛い歌です。
ブルーハーツの世代じゃ無いので、先日初めて聴いたんですけど、まだノリの良いメロディーが頭ん中ぐるぐる回ってます♪
    • good
    • 0

CHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」はどうでしょう?

    • good
    • 0

Mr.Childrenの「シーソーゲーム」です。


ノリノリの曲なので凄くいいです♪
    • good
    • 0

 Xなら「X」や「サイレントジェラシー」がオススメですね。


 あとはT.M.Rの「ホットリミット」
 なんかいかがでしょう?
    • good
    • 0

そうですねー。


PRINCESS PRINCESSの「ダイヤモンド」とか、
広瀬香美さんの「ロマンスの神様」とかどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!