プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『嵐の中で輝いて』という曲なのですが、歌っている米倉千尋さんの最新アルバム『Little Voice』の中にも入っているのですが、ちょっとリズムの音が違う気がするのです。(OVAで流れているのと) 
 アルバムの中のは、言ってみれば金属音が強いのですが(金管楽器っていうこと・・かなあ・・・?)、ビデオでは、ラテン形のリズム音だったと思うのです。
 私は、もしその後者の方が存在する(聞き間違いでない)ならば、どれに入っているか教えてください。(CD) ちなみに、『Little…』の中のは、シングルの中から抜き取って入れてあるみたいなので、私が聞きたいと思っているは、シングルに入っていないことになると思うのですが、ちょっとわかりません。
 お返事、よろしくお願いします。(ガンダム生誕20周年バージョンでもありません。)

A 回答 (1件)

「嵐の中で輝いて」には2ヴァージョンあって、シングルになった通常ヴァージョン、そして「嵐の中で輝いて ~Stormy Version~」というのがあります。

これは『Believe/米倉千尋』に収録されています(型番 : KICS-539)。これのことなんじゃないでしょうか?聞き比べていないので申し訳ないですが。
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。
『Stormy Version』というのは、別のアルバム『Always』にも収録されていたので、そちらを聞いてみたのですが、これもまた違いました・・・。
 私のうろ覚えのせいなのかとも思ってしまいました。どうも、すみません。