アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ1ヶ月くらいの間でテレビの音楽バラエティで紹介されていたアーティストなんですが…
全然手がかりは覚えてないんですが、いい曲だったというのは覚えているので探せないかな?ということで質問させていただきました。

・若い女性アーティスト。R&B? AIのようなカンジ。(加藤ミリヤではありません)
・その番組は覚えてませんが、お笑いの方がMCだったような。そしてそのなかで、女性のアイドルの方が好きだと言っていた。泣けるセツナイ曲が多いとも。
・名前は日本人っぽくなかった。女の子っぽくもなかったような。(青山テルマでもありません)
・テレビ番組で紹介されるくらいなので、今後ブレイクが予想されるアーティストという感じなのだと思います。
・CDショップでランキングされてるCDを一通り見ましたが、たぶん無かったと思います。

少ない情報ですが、「この人では?」というアーティストがいたら回答お願いします。聞けば分かると思います。

A 回答 (3件)

こんにちは


もしかしたらその番組はココリコのお二人が司会をしている「音笑!MMM」でしょうか?
そうでしたら去年の12月23日の放送で#2さんが挙げておられる
MINJIやJAMOSAが紹介されていたようです。↓

http://kakaku.com/tv/program/channel=4/programID …

JAMOSAの「ずっと」のPVでは女性グラビアアイドルが「泣ける」と言っていたようですね。
以上お探しのアーティストかどうか分かりませんがご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/JAMOSA

http://www.myspace.com/ladymosa

参考URL:http://avexnet.or.jp/jamosa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。遅れて申し訳ありません。。

そうです!その番組です!そしてアーティストはJAMOSAです!

番組まで思い出させてくれるとは思いませんでした。
お陰でスッキリしました。

お礼日時:2009/01/21 20:16

女性っぽくない名前というとJAMOSAかな?


http://ladymosa.com/index2.html

あとは、
JUJU
http://www.jujunyc.net/
MINJI
http://www.minji-minji.jp/
MAY'S
http://www.clubmays.com/
MiChi
http://www.michiness.com/
あたり

ここらあたりはR&Bからちょっと離れますね。
Lisa Halim
Bahashishi
たむらぱん
シギ
alan
まきちゃんぐ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。遅くなって申し訳ありません。

そう!JAMOSA!その人です。
有り難うございます。胸のつかえがとれました。

お礼日時:2009/01/21 20:13

もしかしたら、山口リサさんでしょうか?



http://www.lisayamaguchi.com/

昨年12月12日放送の「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(司会は、青木さやかさんとキングコング)という番組の中の“新人戦士”というコーナーに出演されていました。

http://www.babestar.net/babestar/-/Information/A …

違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

残念ながら違うようです。もっと外人っぽい名前だったような…。。

お礼日時:2009/01/21 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!